> > Dell液晶からそれに買い換えたけどDell液晶のウンコっぷりを再確認したよ(;´Д`) > > デジカメ画像がまるで別物に見えた > > 目の疲れもほとんど無くなったし(;´Д`)Dellはマジでウンコ > 古い富士通から中古7000円のナナオに変えて同じような衝撃を受けたよ(;´Д`) 古いのから買い替えで中古・・・(;´Д`)貧困層がいるね 参考:2007/09/12(水)00時41分24秒