>  2007/09/12 (水) 00:43:36        [qwerty]
> > Dell液晶からそれに買い換えたけどDell液晶のウンコっぷりを再確認したよ(;´Д`)
> > デジカメ画像がまるで別物に見えた
> > 目の疲れもほとんど無くなったし(;´Д`)Dellはマジでウンコ
> 古い富士通から中古7000円のナナオに変えて同じような衝撃を受けたよ(;´Д`)

古いのから買い替えで中古・・・(;´Д`)貧困層がいるね

参考:2007/09/12(水)00時41分24秒