>  2007/09/12 (水) 01:23:51        [qwerty]
> > クラックされたら二個動画ももっとミクで溢れるんだろうなあ(´ー`)
> それをクワコロがYoutubeにロンダしてな(´ー`)

(´ー`)

参考:2007/09/12(水)01時20分05秒