>  2007/09/12 (水) 01:46:08        [qwerty]
> 雪山で人を背負って下山とか無理だろ(;´Д`)登山舐めてんのか

ボロミアはホビット二人担いでカラズラス歩いてたよ(;´Д`)

参考:2007/09/12(水)01時44分57秒