>
2007/09/12 (水) 01:46:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> 雪山で人を背負って下山とか無理だろ(;´Д`)登山舐めてんのか ボロミアはホビット二人担いでカラズラス歩いてたよ(;´Д`)
参考:2007/09/12(水)01時44分57秒