>  2007/09/12 (水) 02:15:51        [qwerty]
> > 全部ファールボールでな(;´Д`)
> 時々殺す気満々のボークもあるぜ(´ー`)

たまに内野守に隠し玉させてな

参考:2007/09/12(水)02時14分55秒