> > 名前も会社名も全部出てるから駄目だ(;´Д`)でも一人に聞くには辛すぎるよう > Podcastで配信されている時点で駄目も糞もなかろう(;´Д`) くわっ子には知られたくないの!(;´Д`) 参考:2007/09/12(水)05時55分26秒