>  2007/09/12 (水) 05:57:37        [qwerty]
> > 名前も会社名も全部出てるから駄目だ(;´Д`)でも一人に聞くには辛すぎるよう
> Podcastで配信されている時点で駄目も糞もなかろう(;´Д`)

くわっ子には知られたくないの!(;´Д`)

参考:2007/09/12(水)05時55分26秒