>  2007/09/12 (水) 05:58:46        [qwerty]
> 俺の親父がラジオに出ているのを偶然発見してしまった(;´Д`)podcastもあった

それくらい普通じゃないか?(;´Д`)俺の周りもだいたいラジオやってるよ

参考:2007/09/12(水)05時50分04秒