>  2007/09/12 (水) 06:17:31        [qwerty]
> オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの

そんな美味そうなものが売ってるのか(;´Д`)都会はいいなぁ

参考:2007/09/12(水)06時07分57秒