>  2007/09/12 (水) 06:19:28        [qwerty]
> > オリジン弁当であぶり豚トロ丼でも買ってくるかいの
> そんな美味そうなものが売ってるのか(;´Д`)都会はいいなぁ

オリジンは統一教会系だし高いしおかずが貧相だからあんまりよくないよ
ホカ弁が安くておかずいっぱい

参考:2007/09/12(水)06時17分31秒