> > そんな美味そうなものが売ってるのか(;´Д`)都会はいいなぁ > オリジンは統一教会系だし高いしおかずが貧相だからあんまりよくないよ > ホカ弁が安くておかずいっぱい イオン傘下になってるよ 参考:2007/09/12(水)06時19分28秒