>  2007/09/13 (木) 08:54:50        [qwerty]
> > 小泉は断ったって(;´Д`)
> じゃ森さん(;´Д`)

( ゚Д゚ )どーしよっかな~

参考:2007/09/13(木)08時53分02秒