>  2007/09/13 (木) 13:04:26        [qwerty]
> > フォ-チュンクエストの話をするデシ!!
> それまでは登り棒がデフォでしたが
> ルーミィで初キャラ初しこりしました(;´Д`)小3

どんだけー(;´Д`)

参考:2007/09/13(木)13時03分07秒