>
2007/09/13 (木) 14:41:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 派遣社員のせいで契約社員がすっかり日陰者になったな(;´Д`) どっちもバイトだけどな(;´Д`)
参考:2007/09/13(木)14時40分56秒