>  2007/09/13 (木) 14:41:32        [qwerty]
> 派遣社員のせいで契約社員がすっかり日陰者になったな(;´Д`)

どっちもバイトだけどな(;´Д`)

参考:2007/09/13(木)14時40分56秒