>  2007/09/13 (木) 15:13:45        [qwerty]
> なあなあ液晶を買いに行くんだがワイドと普通の、光沢と普通のだったらどっちが良いよ?

断然光沢だろ(;´Д`)黒背景とかエロ画像オナニュしてるとき自分の顔が映って余計興奮するよ

参考:2007/09/13(木)15時12分30秒