> > 連ザ買おうか悩んでるんだけど楽しいかね?(;´Д`) > オンライン対戦出来ないから友達呼んでやったりしないんだとちょっと寂しいかも > 連ザIIだったら一応一人用のストーリーモード(原作のifストーリーみたいになる) > があるのでそれなりに楽しめるかも 最近彼女としか遊んで無いのでII買うよ(;´Д`)クシコ 参考:2007/09/13(木)15時07分22秒