>  2007/09/13 (木) 16:25:43        [qwerty]
> > うるせぇよ(`Д´)働いてるんだよ!この無職童貞!
> ブルーカラーですか

自営だよ(`Д´)いろんなことせんとアカンの!

参考:2007/09/13(木)16時24分11秒