>
2007/09/13 (木) 16:25:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うるせぇよ(`Д´)働いてるんだよ!この無職童貞! > ブルーカラーですか 自営だよ(`Д´)いろんなことせんとアカンの!
参考:2007/09/13(木)16時24分11秒