>  2007/09/13 (木) 16:31:28        [qwerty]
> > グッサリくる事言うなよ(`ДT)ばーかばーか
> 彼女いてさらに良い歳してるのに らき☆すたですか?(;´Д`)

はい、そうです(;´Д`)これが性なんです。

参考:2007/09/13(木)16時28分45秒