> > それ飯のあとに腹減るだけだぞ > > 監禁でもされてるのか > してるんだよ馬鹿野郎 > 腹減ったって五月蝿ぇんだよガキが あとボタンクリックすだけで送信完了なんですが・・・ 最後にあなたと一言話したいですね・・・ なにかいう事はありますか? 参考:2007/09/13(木)17時12分26秒