>  2007/09/13 (木) 17:17:00        [qwerty]
> > それ飯のあとに腹減るだけだぞ
> > 監禁でもされてるのか
> してるんだよ馬鹿野郎
> 腹減ったって五月蝿ぇんだよガキが

あとボタンクリックすだけで送信完了なんですが・・・
最後にあなたと一言話したいですね・・・
なにかいう事はありますか?

参考:2007/09/13(木)17時12分26秒