>  2007/09/13 (木) 17:39:25        [qwerty]
> ファッションネタすると所得低い奴がマジギレして荒らすのがいつものパターン

荒れる原因が所得格差にあったとは(;´Д`)知能と所得の低い人は大変だね

参考:2007/09/13(木)17時37分14秒