>
2007/09/13 (木) 17:46:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 普通はこれだな(;´Д`) > 書いた俺が言うよ(;´Д`)そうか? 違うのか?(;´Д`)漏れのバイブルだぜ
参考:2007/09/13(木)17時44分26秒