>  2007/09/13 (木) 17:46:13        [qwerty]
> > 普通はこれだな(;´Д`)
> 書いた俺が言うよ(;´Д`)そうか?

違うのか?(;´Д`)漏れのバイブルだぜ

参考:2007/09/13(木)17時44分26秒