> この前5年ぶりにPCを購入した俺だが訳あって再インスコしたよ > 顔文字とWINRAR下さい ちょっと古いWinRAR3.00しかないな ただし最新のヤツみたいにバイナリエディタでKしないと評価版消えないヤツじゃなくて インスコフォルダにファイルを1つ移動させたら評価版消えるヤツだけど 参考:2007/09/13(木)18時32分38秒