>  2007/09/13 (木) 18:37:16        [qwerty]
> この前5年ぶりにPCを購入した俺だが訳あって再インスコしたよ
> 顔文字とWINRAR下さい

ちょっと古いWinRAR3.00しかないな
ただし最新のヤツみたいにバイナリエディタでKしないと評価版消えないヤツじゃなくて
インスコフォルダにファイルを1つ移動させたら評価版消えるヤツだけど

参考:2007/09/13(木)18時32分38秒