>  2007/09/13 (木) 18:40:34        [qwerty]
> > explzhで問題なくrar見られたからとりあえずはこれで行くよ
> > 気持ちだけもらって置く
> パスが付いたのって解凍できたっけ(;´Д`)

パスが付いたのは正しいパス入れないと解凍できない

参考:2007/09/13(木)18時39分31秒