> > explzhで問題なくrar見られたからとりあえずはこれで行くよ > > 気持ちだけもらって置く > パスが付いたのって解凍できたっけ(;´Д`) パスが付いたのは正しいパス入れないと解凍できない 参考:2007/09/13(木)18時39分31秒