>  2007/09/13 (木) 19:01:57        [qwerty]
> > 思い込みなわけねえじゃん(;´Д`)
> > 例えばレトルトやカップ麺でも気持ち悪くなる程度差が大きくあるよ
> > 自分が分からないからって人を一緒にするなっつうの
> だから入ってないもの喰ってみろっていってるんだよ(;´Д`)馬鹿か
> 入ってるもので程度の差がとかなんて一言も言ってないだろ

あのさ(;´Д`)体質って知ってる?
化学調味料って一言で言ってるけど色々あるじゃん

参考:2007/09/13(木)19時00分36秒