>  2007/09/13 (木) 19:33:08        [qwerty]
> http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070915/image/npv41.html
> すげぇスッカスカなのな(;´Д`)ワラタ

パーツさえあれば自作できそうなムードだな(;´Д`)

参考:2007/09/13(木)19時32分13秒