>  2007/09/13 (木) 20:14:53        [qwerty]
> > 512MBを5万円で買ったあのころ(;´Д`)
> 40MBを以下略

512KBを1万円で買った俺が最強かな

参考:2007/09/13(木)20時14分18秒