>
2007/09/13 (木) 20:14:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 512MBを5万円で買ったあのころ(;´Д`) > 40MBを以下略 512KBを1万円で買った俺が最強かな
参考:2007/09/13(木)20時14分18秒