>  2007/09/13 (木) 20:16:38        [qwerty]
> ノートパソンコが欲しい
> 標準的な性能のものっていくらくらいなのかね?(;´Д`)

俺も異常なまでに新しいパソコンがほしい(;´Д`)転送とかしたい

参考:2007/09/13(木)20時16分05秒