>  2007/09/13 (木) 20:17:15        [qwerty]
> > マンガミーヤCEすごいな(;´Д`)これがあれば電車の中でドジンも読める
> 読める(´ー`)視線も痛い

ケータイアニメの俺も(´ー`)

参考:2007/09/13(木)20時13分49秒