>
2007/09/13 (木) 21:02:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > とりあえず漬物もって会社出るよ(;´Д`) > 金の無い俺には奢ってくれるのかい?(´ー`) がんばります(;´Д`)
参考:2007/09/13(木)21時02分12秒