>  2007/09/13 (木) 21:02:43        [qwerty]
> > とりあえず漬物もって会社出るよ(;´Д`)
> 金の無い俺には奢ってくれるのかい?(´ー`)

がんばります(;´Д`)

参考:2007/09/13(木)21時02分12秒