> > なんでそんなに食わなきゃいけないの?(;´Д`) > > 3日間で10㎏増やせたら100万円大会でもやってるの? > 食わなきゃいけないってことはないけど > 自分の限界を一度知ってみたいと思ったんだ(;´Д`) > 一応周囲には大食いの人ってことで通しているのもあって それならギャル曽根みたいに大食い専門店行けばいいのでは(;´Д`) うまく行けば無料になるし 参考:2007/09/13(木)21時04分09秒