>  2007/09/13 (木) 21:05:47        [qwerty]
> > なんでそんなに食わなきゃいけないの?(;´Д`)
> > 3日間で10㎏増やせたら100万円大会でもやってるの?
> 食わなきゃいけないってことはないけど
> 自分の限界を一度知ってみたいと思ったんだ(;´Д`)
> 一応周囲には大食いの人ってことで通しているのもあって

それならギャル曽根みたいに大食い専門店行けばいいのでは(;´Д`)
うまく行けば無料になるし

参考:2007/09/13(木)21時04分09秒