>  2007/09/13 (木) 21:11:11        [qwerty]
> > 女の子になりたい(;´Д`)おしゃれしたい
> 男の子がスカートはいてもいいんだよ?(;´Д`)

グエン「私のものになるのだ、ローラ!」
ロラン「そんなに男が好きなら、
    スカートでも履いて下さいよ!
    グエン様の中に女がいるから、
    男なんか好きになるんです!」
グエン「私が愛するのは男などではない! ローラだ!」
ロラン「僕はローラじゃありません!
    ロラン・セアックです!」
グエン「ローラでないのならいらない!」
ロラン「グエン様は生まれる時代を間違えたんです!」
グエン「私もそう思う!」 

参考:2007/09/13(木)21時08分57秒