> > 違うものを色々食える大食い店ってないのだろうか > 食べ放題のお店行けば良いんじゃね?(;´Д`) お前頭いいな おいコンビニに出かける気のデブ聞いたか ちょっとすたみな太郎行って来い 参考:2007/09/13(木)21時10分04秒