>  2007/09/13 (木) 21:12:35        [qwerty]
> > 違うものを色々食える大食い店ってないのだろうか
> 食べ放題のお店行けば良いんじゃね?(;´Д`)

お前頭いいな
おいコンビニに出かける気のデブ聞いたか
ちょっとすたみな太郎行って来い

参考:2007/09/13(木)21時10分04秒