>
2007/09/13 (木) 21:13:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿まだその肩書き名乗ってるの?(;´Д`)いまやただの浪人だよ? > 勉強してないなら浪人ですらないな 受験浪人じゃなくて本来の浪人な
参考:2007/09/13(木)21時12分46秒