>  2007/09/13 (木) 21:13:09        [qwerty]
> > 貴殿まだその肩書き名乗ってるの?(;´Д`)いまやただの浪人だよ?
> 勉強してないなら浪人ですらないな

受験浪人じゃなくて本来の浪人な

参考:2007/09/13(木)21時12分46秒