> > ワクワクドキドキっていう面白さでは無いんじゃないかなあ > 鬱気取りが読んで悦に入る向けの本だなあと思った それは昔から言われているな(;´Д`) 実際は作者は放蕩三昧でめちゃくちゃな生活送っていたし読者に迎合したポーズだよ 参考:2007/09/13(木)21時23分20秒