>
2007/09/13 (木) 21:31:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで漏れには彼女がいないんだろう > なんで親は孫の顔が見たいとすら言わないんだろう (;´Д`)
参考:2007/09/13(木)21時30分27秒