>
2007/09/13 (木) 21:40:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> 牧場物語ルーンファクトリーをやってるが地味に面白いな > だが作物の種をどうやって入手するかわからない(;´Д`)ヒー 老人から種籾を奪う
参考:2007/09/13(木)21時39分39秒