>  2007/09/13 (木) 21:40:08        [qwerty]
> 牧場物語ルーンファクトリーをやってるが地味に面白いな
> だが作物の種をどうやって入手するかわからない(;´Д`)ヒー

老人から種籾を奪う

参考:2007/09/13(木)21時39分39秒