>  2007/09/13 (木) 21:45:01        [qwerty]
> > これは対策品が今後出る可能性あるの?(;´Д`)
> これを対策したらバッテリ情報の取得できないガラクタになるかサービスマンが泣く仕様になる

対応される可能性低いってことか(;´Д`)でもPSP買う魅力がないなぁ

参考:2007/09/13(木)21時42分45秒