>  2007/09/13 (木) 21:47:50        [qwerty]
> > 対応される可能性低いってことか(;´Д`)でもPSP買う魅力がないなぁ
> 改造PSPにしてからコンバートして遊ぶために初代PSのソフトを買い捲るようになった(´ー`)

やりたいものが思い浮かばない(;´Д`)

参考:2007/09/13(木)21時45分45秒