> > いちいち落とすの面倒だしな > > あれってデータにするとどれくらいの容量になるの > 圧縮のレベルにもよるけど大き目のソフトでだいたい400~500MBぐらい > RPGツクール3は恐ろしくコンパクトで60MBぐらいになった そうか 実は今ダウングレード代行頼んでてさ 返って来たらPSのソフトでも入れてみようと思っているんだが それだと4Gのメモリに8本くらいか 参考:2007/09/13(木)21時48分10秒