>  2007/09/13 (木) 21:49:41        [qwerty]
> > いちいち落とすの面倒だしな
> > あれってデータにするとどれくらいの容量になるの
> 圧縮のレベルにもよるけど大き目のソフトでだいたい400~500MBぐらい
> RPGツクール3は恐ろしくコンパクトで60MBぐらいになった

そうか
実は今ダウングレード代行頼んでてさ
返って来たらPSのソフトでも入れてみようと思っているんだが
それだと4Gのメモリに8本くらいか

参考:2007/09/13(木)21時48分10秒