> > 何かおもしろいのをおすすめてくれ > 久遠の絆とかPSPでやるには丁度良いんじゃないかな?(;´Д`) 初代Gジェネもチマチマやるにはよかったりする 参考:2007/09/13(木)21時57分39秒