>  2007/09/13 (木) 21:58:35        [qwerty]
> > 何かおもしろいのをおすすめてくれ
> 久遠の絆とかPSPでやるには丁度良いんじゃないかな?(;´Д`)

初代Gジェネもチマチマやるにはよかったりする

参考:2007/09/13(木)21時57分39秒