>  2007/09/13 (木) 22:06:39        [qwerty]
> > サイドパネルに透明窓つけてネオン装飾とかセンスが悪いよなアレ(;´Д`)
> > ヤンキーの乗ってる変なクルマみたいだ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003347.jpg
> じゃあコレで(;´Д`)
CPUファンが外れてたりグラボのファンが回らなくなって焦げた経験がある俺としては
透明ガワにはちょっと魅力を感じる

参考:2007/09/13(木)22時03分55秒