>  2007/09/13 (木) 22:11:33        [qwerty]
> > えーまじで
> > 俺マザーとか内蔵したまま増設する横着ものだけど
> > やっぱりケースでかい方が楽じゃない?
> 無駄な空間が多すぎないかね

まぁ俺もパーツ付け加えたりなんて数ヶ月に一度あるかないかだし
無駄と言われたら無駄な空間だとは思うけどさ
小型キューブ型ケース?とかああいう精密な作業は苦手だ

参考:2007/09/13(木)22時09分01秒