> > えーまじで > > 俺マザーとか内蔵したまま増設する横着ものだけど > > やっぱりケースでかい方が楽じゃない? > 無駄な空間が多すぎないかね まぁ俺もパーツ付け加えたりなんて数ヶ月に一度あるかないかだし 無駄と言われたら無駄な空間だとは思うけどさ 小型キューブ型ケース?とかああいう精密な作業は苦手だ 参考:2007/09/13(木)22時09分01秒