>  2007/09/13 (木) 22:11:38        [qwerty]
> 久しぶりに疲労困憊だったんだが、あまりに眠くて帰宅中の記憶がまったくない(;´Д`)
> 俺はどうやって2回乗り継いだんだろう

舞浜サーバの住人がいるね

参考:2007/09/13(木)22時10分21秒