>  2007/09/13 (木) 22:20:18        [qwerty]
> > 記者:「今年を一文字で表すと?」
> > 安倍:「責任ですかね」
> > 記者:「……」
> > の時点から安倍はまずかった
> 記者陣も突っ込み入れられないくらい深刻なふいんきだったのか(;´Д`)

あれって確か記者がもう一度「一文字でお願いします」とか
言ってなかったっけか(;´Д`)それで場が凍った

参考:2007/09/13(木)22時18分57秒