> > 記者:「今年を一文字で表すと?」 > > 安倍:「責任ですかね」 > > 記者:「……」 > > の時点から安倍はまずかった > 記者陣も突っ込み入れられないくらい深刻なふいんきだったのか(;´Д`) あれって確か記者がもう一度「一文字でお願いします」とか 言ってなかったっけか(;´Д`)それで場が凍った 参考:2007/09/13(木)22時18分57秒