>  2007/09/13 (木) 22:26:18        [qwerty]
> > ロースクールって600万くらいかかるんだっけ?(;´Д`)
> 学費3年分400万円,生活費3年分600万円借りているので
> 学生にして多重債務者(;´Д`)
> なんてハイリスクローリターンなんだろう。

なんであんな制度にしたんだろうなぁ(;´Д`)不思議過ぎる
そして加古先生ありがとう

参考:2007/09/13(木)22時24分46秒