>  2007/09/13 (木) 22:42:27        [qwerty]
> FXで勝てると思うなよ(;´Д`)貴殿の逆を行く奴と常に勝負することになるんだぞ

貴殿が負けたからって他人も負けると思うなよ(;´Д`)

参考:2007/09/13(木)22時41分46秒