>  2007/09/13 (木) 23:13:35        [qwerty]
> > 森なんか立ったら格好のマスゴミと野党の餌食で議会が進まないよ(;´Д`)
> 森さんが批判を顔面ブロックしてる背後で有能な閣僚が仕事するという形ができれば或いは

有能な官僚なんていると思ってんの?

参考:2007/09/13(木)23時12分42秒