2007/09/13 (木) 23:21:42
◆
▼
◇
[qwerty]
オシャレ班の人いる?(;´Д`)いまセレブ系の女の間で流行っているジーンズのブランド教えて! やっぱり今でもトゥルーレリジョンかい?