> > Wiiはゲーム機として売れてるんじゃないからなぁ(;´Д`) > > ゲーム+一発ネタ+健康グッズの複合できてるだけだと思うよ > > 体を動かすこと自体は悪くないので落ちることはないと思うけど > > WiiリモコンでRPGするとかはやっぱり考えられん > シビアな操作を要求するゲームは正しく操作できなくてイライラする > そういうのも含めて楽しめるパーティーゲームなら気にならないんだろうけど ヘビーゲーマー以外だと普通のコントローラで同じように感じる人間が多いんだよな(;´Д`) いま日本で全般的にゲームオタク向けゲームが低調なのは必然的 参考:2007/09/13(木)23時19分27秒