>  2007/09/13 (木) 23:22:32        [qwerty]
> > Wiiはゲーム機として売れてるんじゃないからなぁ(;´Д`)
> > ゲーム+一発ネタ+健康グッズの複合できてるだけだと思うよ
> > 体を動かすこと自体は悪くないので落ちることはないと思うけど
> > WiiリモコンでRPGするとかはやっぱり考えられん
> シビアな操作を要求するゲームは正しく操作できなくてイライラする
> そういうのも含めて楽しめるパーティーゲームなら気にならないんだろうけど

ヘビーゲーマー以外だと普通のコントローラで同じように感じる人間が多いんだよな(;´Д`)
いま日本で全般的にゲームオタク向けゲームが低調なのは必然的

参考:2007/09/13(木)23時19分27秒