>  2007/09/13 (木) 23:25:20        [qwerty]
> > 初音ミクで満足だろ?
> 作ってる人がうまいだけかもわからんが
> 元が元だけに初音ミクでもあんまり違和感がなかったな

そっちアプ(;´Д`)

参考:2007/09/13(木)23時18分53秒