>  2007/09/13 (木) 23:30:18        [qwerty]
> > ツンデレシステム2.0(´ー`)
> ねぇツンデレシステム2.0って前と何が違うの?

んぁあーーわヵんね

参考:2007/09/13(木)23時28分33秒