>  2007/09/13 (木) 23:37:41        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003347.jpg
> > こういう使い方があるのか(;´Д`)感心した
> フィギュアが熱で変形しそうなもんだがな(;´Д`)

ギギギ

参考:2007/09/13(木)23時37分26秒